2012/07/22

堂々たるnegoの新しいアー写

nego の新しいアーティスト写真が公開されました!

写真素材を担当させてもらいました!

デザインを担当したazusaサン

このロケーションを瞬時に選んだ

negoメンバーの皆

ワイワイと終始笑っていた撮影現場

全部の要素が合わさって

とても、素晴らしい1枚に仕上がりました!

是非、写真をクリックして、大きなサイズで見てみてください!

negoの皆、ありがとうございました!

『堂々たるnegoの新しいアー写』

Design by azusa / Photo by ama

完成間近なnegoのアルバムも、お楽しみに!

nego Official Website

photograph & text : ama