2012/07/16

オランダ



オランダ大使館にて開催された

プライベートパーティーに行って来ました!

DUCTサンにお誘いをいただき

東京タワーのお膝元、オランダ大使館へ

門をくぐれば別世界!

プール沿いで、飲んで食べて笑って泳いで

夏気分満載の1日でした。

DUCTサン、齋藤さん(9dw)、中原さん(catune)

カベヤさん(CONFLICT)、見沢さん(元PLUG)、原チン(PLUG)

お会いした皆さん

ありがとうございました!

そして、Laciサン、おめでとうございました!

見沢さんからは、誕生日プレゼントにビーチサンダルを頂きました。


見沢さん、ありがとー!

photograph & text : ama