2012/07/30

FUJI ROCK FESTIVAL'12


2012.07.27-28-29の3日間で開催した FUJI ROCK FESTIVAL '12

STAFFの1人として関わらせていただきました。

ご存知

日本4大フェスの1つFUJI ROCK FESTIVAL

今年は機会をいただき

年1回の特別な祭典に関わらせていただきました!

多くの素晴らしいLIVEが繰り広げられた各ステージの中

自分は、GREEN STAGEにて過ごさせていただき

3日間通してGREEN STAGEのLIVEを網羅いたしました!

以下GREEN STAGEのLINE UP!

7/27 fri
THE BACK HORN
ED SHEERAN
OWL CITY
The Birthday
BOOM BOOM SATELLITES
BEADY EYE
THE STONE ROSES

7/28 sat
SPECIAL OTHERS
SEUN KUTI & EGYPT 80
TOOTS AND THE MAYTALS
RAY DAVIES & BAND
THE SPECIALS
NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS

7/29 sun
GALACTIC with Special Guests Corey Glover (of Living Colour), and Corey Henry (Rebirth Brass Band)
toe
井上陽水
JACK WHITE
ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS
RADIOHEAD

天気も3日間通して大きく崩れることもなく

素晴らしかったです。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

前夜祭も入れて、素晴らしい4日間でした!

ブログには書ききれない出来事がイッパイな4日間だったので

聞きたい方が、もしいらっしゃれば

飲みにでも誘ってください。


最後に頂いたスタッフ用のT-シャツとレインコート!

ありがとうございました!

FUJI ROCK FESTIVAL '12

photograph & text : ama