2012/07/10

亀田キッチン

大宮エリーさん監督の新番組「亀田キッチン」

第2回目UST放送のお手伝いに行って来ました。

VJ mitchel (nego) こと ミッチェさんのお誘いの下

大宮エリーさんと亀田誠治さんが、楽しく会話しながら料理を作る

亀田キッチンの放送現場へ

とても雰囲気の良い空間で

その場に居る皆も、2人の会話にニコニコと笑顔ある現場でした!

この日、エリーさんと亀田さんが調理した

素麺を使った一品も、旨いの一言!

夏の素麺も、季節をまたいで冬でも楽しめる一品に仕上がっていました!

スタッフの分も考えて、多めに作ってくれていたので

放送終了後に、皆で美味しく頂きました!

ご馳走様でした!

当日作ったレシピも、公開されるみたいなので、

自分も楽しみです。

エリーさん、亀田さん、ご挨拶できた皆さん

そして

ミッチェさん、エミさん

ありがとうございました!

次回放送もありますので、覗いてみてください!

最後に

街で見かけたダウンジャケットを着た少女を見て

「この子の将来って、誰に出会って、どういう人生を送るんだろう?」

と思い、亀田さんが作曲した閃光少女。



亀の恩返し

photograph & text : ama