2012/05/09

SuperDeluxe



六本木SuperDeluxeで開催されたイベント

『Ritual Exchange』に行ってきました。

久しぶりのSuperDeluxe

SuperDeluxeに置いてあるビール

東京エールの苦味を片手に



ゆったりまったりとした時間を過ごしました。

前々から見てみたかった

坂本美雨サンの歌声も聴くことができて

良い1夜でした。



3面のスクリーンに映し出された

Overtureのライブドローイングも、とても温かみのある絵で



更に、その上にVJ mitchelサンの映像が重なり

実験的な側面も見えて、お互いの距離感を探りながらの

セッション感が良かったです。

向山サン、ミッチェさん、エミさん、タッツくん

エリーさん、ユザーンさん、北澤さん、

会場でお会いした皆さん、そして、マイケルさん、ありがとうございました!

関係者の皆さん、お疲れ様でした!


アニメーション&ライブドローイング: 
Overture 

ライブ: 
SOUR
How Many Daughters? (Miu Sakamoto, U-zhaan, Hirotaka Shimizu) 
daisuke tanabe
王舟 x 荒内佑(cero)

DJ: 
マイケルJフォクス
Kai Kunimoto

VJ: 
mitchel

photograph & text : ama