2012/05/17

DOMMUNE



DJ DUCTさんが出演した

FESN.TV & HOLE AND HOLLAND RECORDINGS PRESENTS
『スケボー音楽クラブ』×『RIDE MUSIC EP』

DOMMUNE会場にて撮影させてもらいました。

多くの人が見てくれていたDOMMUNE

DUCTサンのone turntable liveも久しぶりに見れ



森田サン(FESN.TV)のTHA BLUE HERBに対する熱い思いと一緒に

ILL-BOSSTINOサン(THA BLUE HERB)の話も聞けて

良かったです。



森田さん始め、DOMMUNEでお会いできた皆さん

ありがとうございました!

そして

Underground Galleryイシザキさん、troopcafeワカさん

お疲れ様でした!ご馳走様でした!

DUCTサン、ありがとうございました!

濃い1夜でした。

2012/05/14(MON) at DOMMUNE 19:00~ ON AIR
FESN.TV & HOLE AND HOLLAND RECORDINGS PRESENTS
『スケボー音楽クラブ』×『RIDE MUSIC EP』

第1部:19:00-21:00
TALK LIVE 『スケボー音楽クラブ』
出演 ILL-BOSSTINO(THA BLUE HERB)
成 浩一(BONOBO)
森田 貴宏(FESN.TV)
DJ DUCT(THINKREC.)
SHUI(BONOBO)
HOLE AND HOLLAND
LIVE DJ DUCT(THINKREC.)
FUSHIMING(HOLE AND HOLLAND)

第2部:21:00-24:00
BROADJ 『RIDE MUSIC EP』
DJ MAMAZU(HOLE AND HOLLAND)
YO.AN (HOLE AND HOLLAND)

photograph & text : ama