2010/04/06

SHIBUYA FM × JABBERLOOP × shibuya PLUG


今日(6日)は、AM11:35分からJABBERLOOPさんと一緒に

SHIBUYA FMさんにお邪魔しておりました!


生放送でもあり

その場その瞬間で会話はグニュグニュと変わっていくものでしたが

番組MCのUleeさんを船長に、ワイワイと賑やかに

6人で、お話させていただきました~

JABBERLOOPの皆さん!お疲れ様でした!

そして、MC Uleeさん、SHIBUYA FMの香田さん、お世話になりました!

まだまだ、今後とも宜しくお願い致します!

楽しいことは、そこかしこに。

photograph & text : ama