2010/04/02

イタズラ心















3月から4月にバトンタッチする隙に

なんとも悲しいイタズラ心

PLUGの壁に描かれた黒い傷

色んな音と人が集まる空間であるPLUGではあるけれども

迷惑な行為を許したつもりはありません

「tagging」のつもりだろうけど

あまりにもお粗末過ぎて第一声は

「なんだこれ」でした。

今まで同じようなこと何回も経験しておりますが

良い機会なので文章にしてみました

「tagging」でも

心躍る様な

「表現」は大歓迎ですが、今回のこの「表現」は、首を傾げました。

軽い気持ちで描かれたモノに対しては、携帯の写メールで軽めにパシャリ

消されない「表現」を、もっと見たい4月PLUGより

photograph & text : ama