2012/06/16

打ち上げ


先日開催したイベントの打ち上げに参加してきました。

主催のロッキング・オンさんの計らいで

美味しい海の幸とお酒をたらふくご馳走になりました!

ありがとうございました!

そして、イベント含め、お疲れ様でした!

目の前の生簀から新鮮な貝や魚をチョイス!

牡蠣もプリプリ

刺身も新鮮!

他にも美味しいモノをご馳走になりました!

ご馳走さまでした!

お店の場所を知りたい方がいらっしゃれば

会った時にでも聞いてみてください!(2012.06.24.Backyardに居ますよ!)

rockin'on

photograph & text : ama