2012/05/01

ARABAKI ROCK FEST.12



2012年4月28日(土)・29日(日)の2日間

 仙台、みちのく公園北地区「エコキャンプみちのく」で開催された

ARABAKI ROCK FEST.12

設営・運営チームに参加してきました。

4月24日(火)から30日(月)までの期間

仙台/ARABAKI ROCK FEST.12へ行っていました。

最初に取り組んだことは 以前から見たいと思っていた

MONMONサン(DOPPEL)のドームテントを

見るのでは無く組み立てることからスタート!

 

パズルのように、1つ1つのパーツを組み合わせ作っていったドーム

とても面白かったです。



大変な場面もありましたが 全体的に、とても良い経験でした

野外フェスでの体の動きが、また1つ経験として増えたので

今回の反省点を踏まえて次に活かしたいと思います。

ARABAKI ROCK FEST.12 関わった皆さん お疲れ様でした!

ありがとうございました!

帰りの車は、お菓子を食べながらDOPPELの2人と

山本さん & ama の4人で帰ってきました。



ARABAKI ROCK FEST

photograph & text : ama