2012/04/24

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2012




KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2012へ行ってきました。 

昨年11月開催に引き続き、今年もKAIKOOに出演を果たした

『nego』と一緒に行って来ました!

昨年は渋谷10会場同時開催で渋谷をジャックしていましたが

今年は場所を変えて『船の科学館』での開催となりました。

すぐ近くに海が広がり、とても開放的な気分になりました。

他の出演者さんも、もちろん良かったのですが

やはり個人的には、『nego』の活躍がとても印象的でした!

negoの皆、お会いした皆さん、ありがとうございました!

そして、POPGROUP RECORDINGSの皆さん、お疲れ様でした!

『nego』のLIVE時に撮影した写真たち

nego Facebookにもアップされていますが

自分の方でも、スライド写真掲載します!

写真だけだと、なかなか伝わらない部分もあるので

是非、ライブ会場へ行ってみてください!

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2012

nego Official Website

photograph & text : ama