2012/03/14

横浜Grassroots

先日、横浜Grassrootsサンにお邪魔してきました。

以前より、気になっては居たものの、なかなか行く機会が無く

延び延びになっていましたが

切欠をいただき行ってきました。

お噂通りの良い空間で、ご飯もお酒もお噂通りのGrassrootsサン

人が集まる理由がわかりました。

DUCTサン、9dw齋藤サン、catune中原サン、Kabeyaサン、SAGARAXXサン

Grassrootsスタッフの皆さん、お会いした皆さん、ありがとうございました。

  

LoungeNight Vol.55 『WE CAN STAND Part.2』

【Live P.A】
BUN
Kabeya(Conflict)
9dw(catune/waxpoetics) 

【DJ】
Sagaraxx (Coffee&Cigarettes Band)
sauce81(cosmopolyphonic)



photograph & text : ama