2011/10/24

HERBESTA FESTIVAL’11


HERBESTA FESTIVAL’11へ行って来ました。

濱Jamのナオキさん、kikyuの麻生さんにお誘いをいただき

HERBESTA FESTIVAL’11の参加アーティスト、来場者のアテンド業務で

前日入りの計4日間、参加してきました。

DACHAMBO結成10周年企画として大ヴォリュームの内容で

本番3日間開催されました。

共に過ごさせていただいた

濱Jamナオキさん、kikyu麻生さん、Sense of Wonderチームの皆さん

ありがとうございました!

自分自身、とても勉強になりました!

この経験は、活かされて行くと思います。

関係者の皆様、お疲れ様でした!

来場者の皆様、楽しかったですね!

▼HERBESTA FESTIVAL’11
▼experience
▼kikyu
▼Sense of Wonder

photograph & text : ama