2010/04/11

最高潮に達した、そのとき・・

11日、JABBERLOOPワンマンライブがPLUGでありました。

PLUGでは、久しぶりのJABBERLOOP

タップリこってりの濃密度100パーセントのLIVEパフォーマンス

来てくれたお客さんも

飛び跳ねるようにノリノリで

LIVE楽しんでるなぁ~っと感じました

演奏もクライマックスに差し掛かり、テンションと盛り上がりが

最高潮に達したとき

DAISUKEさん( JABBERLOOP sax)が、やってくれました!

フロアーに体一つで飛び出し

渦のようにグワグワと音を出しながら駆け巡り

PLUG BARカウンターに飛び乗り

何をするかと思えば!!!!!?

お客さんめがけてスモークマシーンを「ブシャー!!!」っと勢い良く

噴射!!!!

DAISUKEさんだから出来る、ナイスなパフォーマンス

盛り上がりました!

良いLIVEをありがとう!JABBERLOOP!

そして、映像によって空間を何倍にもカッコイイものにしてくれた

VJ 矢吹さん!

次は4.24 RESISITANCE @ shibuya PLUG

よろしくお願い致します!

良い夜だった!

追伸 :

同じ日(11日)に、別の会場でツアーファイナルを開催していた

Mountain Mocha Kilimanjaroにも大きな拍手を贈りたい。

お疲れ様でした!

Photograph & text : ama