2012/06/28

Backyard ver.2.0 at saloon


2012.06.24.sun Backyard ver.2.0

遊びに来てくださった皆様

出演者の皆様、SALOONスタッフの皆様

ありがとうございました!

久しぶりの開催となりました

Backyard、開催場所も代官山SALOONに移して心機一転

集まる人達は、思い思いに会話を弾ませ

良い雰囲気でした!

撮らせていただいた写真の方も、backyard Websiteにアップしましたので

併せて見てみて下さい!

ありがとうございました!

Backyard Website
DJ DUCT Official Blog

photograph & text : ama