2012/04/07

WWW

渋谷WWWで開催されたイベント

V.I.I.M × WWW vol.001へ行って来ました。



DISSECTEDでも参加してくれたVJ、

rokapenisさん主催によるイベント V.I.I.M × WWW vol.001へ

rokapenisサンと、mitchel(nego)サンにお誘いをいただき 行って来ました。

 渋谷WWWの3面の壁に照らし出されたrokapenisサンの放つ映像が

ステージを彩る出演者を囲み いろんな表情を見せてくれました。

久しぶりに見た、『渋さ知らズオーケストラ』は やはり凄かったです。



rokapenisサン、向山サン(nego)、mitchelサン(nego)、emiサン

 ありがとうございました!


rokapenisサン、お疲れ様でした。

photograph & text : ama