2012/04/01

Premium 1st LIVE in JAPAN



代官山UNITにて開催されたイベント

MUSAへ。

向山サン(nego)にお誘いをいただき、行って来ました。

UNITへ入る前にも、素敵な出会いがありました。

渋谷PARCOにて開催されていた個展

思いを伝えるということ』展を終えたばかりの

大宮エリーさんと初対面。

一緒にお酒を飲む機会を、ミッチェさん(nego)にいただき、

ご紹介していただきました。

お話では伺っていましたが、とても気さくな方で、

楽しいお酒を飲ませていただきました。

エリーさん本人にお会いする機会があったら、

個展の感想を伝えたいなと思っていたので

『思いを伝えるということ』展で感じた『思い』を

エリーさんに『伝え』ることも出来て良かったです。

また、ご一緒したいですね。




アルコールも少し入り、上機嫌で会場へ

踊る人達で熱気が立ち込めるフロアー

日本初来日LIVEの

Brandt Brauer Frick (!K7, Doppelschall / Berlin)

のLIVEも堪能できて、良い夜でした。





向山さん(nego)、ミッチェさん(nego)、Ryoさん(qii)

そして、大宮エリーさん、ありがとうございました!

2012.03.31 sat
音楽xアートxカルチャーが交差する都市型フェス
MUSA
【UNIT】
Premium 1st LIVE in JAPAN :
Brandt Brauer Frick (!K7, Doppelschall / Berlin)


LIVE :
GONNO (WC Rec, Merkur, International Feel)
SIDE B (WC Rec, Frame Rec, Primitive)


DJ :
NINO (Undergram, Trenton Records)
AKI (Primitive)
KON (Primitive)

VJ :
REALROCKDESIGN
DatDesign (Undergram)

PA : MORIKAWA (R.H.S)

【SALOON】
Special Guest DJ :
Daniel Brandt (Brandt Brauer Frick)

LIVE : Ballet Code

DJ :
Umemoto (Altvision)
Timo (Raft Tokyo)
Shomi (Vitamins)
Jam (Dragon Fruit, Moov)

【UNICE】
LIVE :
Fugenn & The White Elephants
(PROGRESSIVE FOrM)
Yui Onodera

DJ : Ametsub (PROGRESSIVE FOrM)

Live Painting : 若野 桂

Poetry Reading : Marcellus Nealy (Modernday Soothsayers)

 

photograph & text : ama