2012/04/07

LIQUIDROOM


『あらかじめ決められた恋人たちへ』の

TOUR 2012 “dubbing04” 30/2 EP "今日"Release One-Man Showへ

行って来ました。



POPGROUP Recordingsの佐野サンの計らいにより

会場に招いてもらい、いざフロアーへ

満員のフロアーは熱気にまみれてました



上から見下ろす形でフロアーを見ていたら、踊る人たちで

床が生き物の様に見えました。

LIQUIDROOMのスピーカーからも、

低音が良い感じに効いた、力強く迫力のある音が出ていて

盛り上がりに拍車がかかっていました

VJ、照明も良い感じでしたね。

向山サン(nego)、mitchelサン(nego)、北澤サン、emiサン

お疲れ様でした!

そして、 POPGROUP佐野さん、ありがとうございました!

photograph & text : ama