2012/03/23

NOVOL × DJ DUCT Special Session

-LIVE PAINTING Showcase-

“bLack EYE” vol.02 produced by BAKIBAKI × 沖冲.

高円寺AMPcafeサンへ

NOVOLさんとDJ DUCTさんのSessionを見に行ってきました。

NOVOLさんのPAINTとDUCTさんの音のSessionは如何なるモノか

2人がやろうとしている実験的な試みを、事前から聞いていたので

それを実際にどうやって見せるのかも気になっていました。

制限時間は45分

ヘラのみで1枚絵を描きあげたNOVOLさん

NOVOLさんが描きあげる絵の世界、もちろん好きですが

それだけではなく、新たに

LIVE PAINTの打楽器的側面を初めて見せてくれたペインターさんとして

自分の記憶に刻まれました。

LIVE PAINTは音も奏でることが出来ます。

2人がやったことは、 とても実験的で攻めのsessionでした

後日、LIVE模様が綺麗に編集されて

YEALO!サンからUPされるとのこと

UPされたら、自分からも報告いたします、見てみてください。

DUCTサン、NOVOLサン、BAKIBAKIサン、AMPcafe大黒君、

YEALO!スタッフの皆さん お会いした皆さん、ありがとうございました。



photograph & text : ama