2011/12/08

超DISSECTED終了!




2011.12.3.fri 超DISSECTEDにお越しいただいた皆様

ありがとうございました!!

今年初旬

まだ、寒い時期だったと思います。

そんな中、超DISSECTEDは2011年を締めくくる企画として

静かにスタートしました。

それから半年かけて、皆で温め練っていったイベント

そして当日を迎え、大いに楽しみました!

出演していただいた皆様

お忙しい中、DISSECTEDに足を運んでくれたお客様

WOMBスタッフの皆様

本当に、ありがとうございました!

そして、主催のnego!お疲れ様でした!

来年からも、DISSECTEDよろしくお願いいたします!

音に揺れ映像に踊る摩訶不思議なパーティ

DISSECTED [ディセクテッド]!!!

2011.12.3 SATURDAY
OPEN/START 15:00 | adv.2500yen(1D) / door.3000yen(1D)
超DISSECTED
@shibuya WOMB
nego / mouse on the keys
ドラびでお+向山聡孝(nego)
野崎巌(nego) featuring U-zhaan / DUCT(THINKREC.)
BROKEN HAZE(RAID SYSTEM) / Indus&Rocks
mitchel(nego) / Kuni Lopez / BIRDY
DARK DUTCH WIFE / NU(kawasaki b2b)
HaL(PANDEMON) / UR/AN / YUMIKO / Rusow
rokapenis / Takanori Arai(RAID SYSTEM)

▼DISSECTED WEB : http://dissected.dubphalanx.com/



web cm : mitchel / photograph & text : ama