2011/09/26

LIBE


2011.9.24.sat R|O|T|F vol.32

DJ DUCTサンにお誘いをいただき、行って来ました!

中野に到着して、すぐに

焼き鳥屋サンに連れって行っていただき ( FATBROS 森田サン、ご馳走様でした!)

FATBROSの皆さん、O.N.Oさん(THA BLUE HERB)、DUCTさんと会食

LIVEは、DUCTサンのテクノセット、O.N.Oサンの太い音を堪能しました。





2011.9.24.sat R|O|T|F vol.32
- ACT -
O.N.O(THA BLUE HERB) - MACHINE LIVE -
DJ DUCT(THINKREC.)
DJ RISE(REBEL INC.)
YOUSUKE NAKANNO(MIDNIGHT EXPRESS/PAINT FOUR HOURS)
惹蝶(RENZAN)

関係者皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

photograph & text : ama