2011/09/05

最終日


東京JAZZ 2011 3日間の公演、全て終えました。



最終日の出演者は

"昼の部"

▼ケニー・バロン トリオ feat.北川潔 and ジョナサン・ブレイク

▼上原ひろみ×熊谷和徳

▼セルジオ・メンデス

昼の部では、DJ KRUSHサンの20周年イベントぶりの

熊谷サンのTAPを見れたり

セルジオ・メンデスさんは、夏だなー踊りだなーっと見たり



"夜の部"

▼日野皓正SPECIAL PROJECT
feat. 佐藤允彦、dj honda with 石井彰、日野JINO賢二、須川崇志、田中徳崇、矢野沙織、荻原亮

▼TOKYO JAZZ SUPER GUITAR SESSION directed by リー・リトナー
with special guest : マイク・スターン、布袋寅泰、ジョン・ビーズリー、メルヴィン・デイヴィス、デイヴ・ウェックル

▼DMS (ジョージ・デューク/マーカス・ミラー/デヴィッド・サンボーン)

夜の部では

日野皓正サンのLIVEに参加していたdj hondaサンに釘付け

「 h 」の頭文字が有名な、あの帽子もオリジナルにかぶっていました。



多分、探せば 1家に1枚は「 h 」の頭文字をあしらった、

何かしらは見つかりそうな気がします。

布袋寅泰サンの登場では、コチラを一発目披露



3日間を締めくくるは、DMS
(ジョージ・デューク/マーカス・ミラー/デヴィッド・サンボーン)



3日間、東京JAZZ漬けの日々でした。

東京JAZZ、お疲れ様でした!

そして、高瀬サン、山本サン、共に行動してくれた皆さん

ありがとうございました!

photograph & text : ama