2010/12/29

JEFF MILLS × DJ DUCT × DOMMUNE


先日、DJ DUCTサンのお誘いのもとUST番組『DOMMUNE』へ

『Dedicated to JEFF MILLS BROADJ♯225 』の現場写真を撮りに

お邪魔させていただいておりました。

番組の内容が

JEFF MILLSサンがTR808だけで構築した12inch「ドラマー・シリーズ」を

DJ DUCTサンが解体/再構築するというもの



トークを中心とした進行の中、JEFF MILLSサンのMIXも披露され

貴重な空間となっていました

JEFF MILLSサンの繊細な指先を、近くで見る機会も、なかなか無いので

目と耳を丁寧に向けさせていただきました。



解体/再構築されたDUCTサンのDJは

挑戦的で攻撃的に感じられました。

DUCTサン、野田サン(ele-king)、千布サン(UNDERGROUND GALLERY)

宇川サン(DOMMUNE)、DOMMUNEスタッフの皆さん、

原君(PLUG)、お会いした皆さん

ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。

その他の写真は、DUCTサンのBLOGにて掲載していただいております。

併せて、観てみてください!

DJ DUCT Official Blog

そして、来年の告知!

平日の深夜にいつもとは違うPLUGを!

DUCTサンと共に、PLUG BAR解放!

人と人のコミュニケーションから生まれる、新しい繋がりの場の1つとして

音楽とお酒と共に

2011.01.26 (wed) 1月最終水曜日の深夜にBACK YARD開催 !

photograph & text : ama