2010/12/22

JABBERLOOP 『攻め燃える』 RELEASE TUOR FINAL!!


12/15(wed) 渋谷CLUB QUATTROさんで開催された

JABBERLOOP 『攻め燃える』 RELEASE TUOR FINAL

ありがたくも、お誘いをいただき

LIVE写真を撮らせていただきました。



攻め攻めのライブが、より『攻め』のライブとなり

ワクワクがつまった、良い空間のライブでした!

JABBERLOOPのライブを観たことが無い方が居ましたら、

足を運んでみてください!

JABBERLOOP

DAISUKEサン(Sax)、MAKOTOサン(Trumpet)

MELTENサン(Keyboard)、YUKIサン(Bass)、YOHEIサン(Drums)

和田サン(Vithmic)、青木サン、関係者の皆様

ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

他のLIVE写真たちは、JABBERLOOP HP にて

掲載していただいております!

是非!

JABBERLOOP PHOTO

2010.12/15(wed)
JABBERLOOP NEW ALBUM 『攻め燃える』 RELEASE TUOR FINAL supported by 巡音彩祭 jun on sai sai

Release Live: JABBERLOOP
Special Guest: SOULHEAD / SOFTLIPA (from 台北)

VJ: 矢吹和彦(-kikyu-)


photograph & text : ama