2010/11/19

Wax Poetics Japan


DJ DUCTサンのお誘いのもと

Wax Poetics Japanサン開催の招待パーティーへ行って来ました。



久しぶりにお会い出来た方々が、沢山居て

ご挨拶できて良かったです。

9dw / 齋藤サン、catune / 中原サン、ROOT SOULサン

黒田大介サン、NOVOLサン、Gravity freeサン

UDL / 下地サン、露崎サン、多田サン

ありがとうございました!

また、ご挨拶出来ていない方も、沢山いたので

ご挨拶できずに失礼いたしました。

帰り際、お土産として上記写真の品を頂きました。

特製7inchヴァイナル、ゆっくり聴きます。

最後に、DUCTサン、ありがとうございました!

9DW DJ DUCT EDIT by 9dw
Voodoo Eyes Are Shut (DJ Duct Edit) by DJ DUCT

photograph & text : ama