2010/07/07

NEXTEFX × PLUG BAR

昨日(6日)の深夜は、個展を終わらせたばかりの

MONMONさんfrom DOPPELと

「NEXTEFX -after party-」 と「PLUG BAR」を融合した空間でした!

平日の深夜にも関わらず

終電まで1杯、朝までX杯と、

楽しみながら来てくれた人達と、良い話ができたと思います!

こーゆー空間で生まれた話と繋がりは、ドンドンと膨らんで

1つのイベントになったり

1つの表現物になったり

生まれるものしかない

大切な時間だと感じております!

皆、良い笑顔だった!













BAKIBAKIさんfrom DOPPELとDJ DUCTさんの珍しい2ショットが撮れたり













朝方、最後まで残ってくれていた皆と集合写真を撮ったり

良い流れだった!

最後にBAKIBAKI from DOPPEL × SHING02 の最近の対談動画をどーぞ!


BAKINOME×SHING02 from redonepress on Vimeo.


photograph & text : ama