2010/07/04

experience













7.3 に開催されたイベント「experience」

終始盛り上がった、良いイベントでした!

人間力というのでしょうか

音楽が大好きな皆が集まって、皆で盛り上がる空間

そんな1晩を過ごせたと思います!

experience HOST BAND muff のマアさんの誕生日っということもあり

プラスされた盛り上がりをみせていたね

マアさん、お誕生日おめでとうございます!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

関係者の皆様、お疲れ様でした!

ここで、1つ関連イベントのお知らせ!

お祭り好き、音楽好き、人間好きな人 必見!

3010.08.01 (sun) 巡音彩祭 -jun-on-sai-sai- をヨロシク!

■about 巡音彩祭
「出会い」と「共有」をコンセプトに"音の巡りが、人を巡らせ、季節を巡り、土地を巡る"ジャンルも場所も選ばない旅をする祭り『巡音彩祭』独自のイベントから様々なイベントのサポートまで呼んでもらえればどこへでも駆けつける僕らの目指すものは Life Like Music!!!-To our eternal happiness-
http://jun-on-sai-sai.com/

photograph & text : ama